2002年のビデオ動画集


作成者 かずひろ
著作権・リンク・メールについて
本ページは、新潟県小千谷市片貝まつりの花火大会のビデオ動画をご覧にいただけます。
ビデオ動画は、ブロード環境でご覧ください。
(その他の環境の方は、時間はかかりますが動画のダウンロード は可能です)
片貝まつり 片貝まつりとは 三尺玉へ 四尺玉へ

三尺玉

尺玉十発奉納

三尺二段打

 今年最初の三尺玉。昨年は9日の日に6発の大玉でしたが、今年は4発。不景気か少し減りました。
 祝・片貝まつり 社業の発展・従業員の安全祈願
  片貝医院およびそのお仲間の奉納による、尺玉十発奉納 七段打ち+大柳火三発同時打ち。 放送までお聞きなるときは下記をクリック。
 三十三歳厄年満願 会員の健康祈願・物故同級生追善供養、先掛け五号雷 正三尺玉 正三尺玉 (翔心会)
 
放送含むは下記をクリック。

 

祝還暦

四尺玉

昼の三尺玉

 先掛尺玉三発同時打上 祝・還暦 物故同級生追善供養 朗志会員の健康祈願 団結を誇る朗志会 天まで届けこの轟きを  (朗志会)
 尺玉六十発入りの超大型スターマインでした、締めは前代未聞の尺玉十発同時打上
 
放送含むは下記をクリック。
 初日の四尺玉。片貝町民の全員の奉納です。一軒、一軒奉納金を集めて回ります。

 祈念 片貝町の発展
 世界一 正四尺玉 (片貝町町民総参加)
 とてもよい天気でした、とてもよくて暑くて参りました。青空を見上げるのもまぶしかったです。まぶしすぎて、いまいちはっきり写りませんでした。

 祝・古希 物故同級生追善供養 会員各位の健康祈願
 先掛祝砲雷 日本一 真昼の 正三尺玉  (和好会)


戻る